【 あなたの人生をカンタンにする〇〇の声とは... 】By KANNON 

こんにちは❤︎

あなたの自己愛を高めることによって
豊かで幸せな人生に導く

セルフラブ・メンターの藤本 みゆきです。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

観音さまが瞑想中に伝えてくれた
数々のメッセージを

メルマガで皆さまに配信しています!

【無料】藤本みゆき公式メールマガジン
〜あなたに伝えたいKANNON(観音)メッセージ〜

⬆︎⬆︎⬆︎登録はこちらをクリックして下さい⬆︎⬆︎⬆︎


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【 あなたの人生をカンタンにする〇〇の声とは... 】

今回のメルマガは沖縄からお送りしています╰(*´︶`*)╯♡

突然ですが、

あなたは

妖精などの精霊や聖霊や神様などの存在を
信じていらっしゃいますか?

いわゆる目に見えない力を持った
目に見えない存在ですよね。

私は近年、
特にその存在をとても近くに
感じるようになってきました。

日々、聖霊の存在は

(私の場合は
観音様だったり天使だったり
ハイヤーセルフと呼んだりします)

私に囁きかけてくれています。

わかりやすいように、

ここからは聖霊の存在のことを
ハイヤーセルフ
と呼んでお話ししますね。

でも、私は

昔はそのハイヤーセルフの声を
無視していました^^;

そのため、

かなり難しい人生を
選んでいたように感じています。

どうやらハイヤーセルフは、

わたしたちが簡単に
自分の本当の声(魂の声)に従って生きれるように...

楽に自由に幸せに生きれるように...

日夜?いつも一緒にいて

わたしたちの真実の方向に
導いてくれているようなんです。

でも、ハイヤーセルフの声は
かなり小さな声で囁く感じだったり、

シンクロニシティを
通して教えてくれようとするので

繊細に耳を傾けたり
気づきを持っていないと

聞こえなかったり
気づかなかったりするのです。

ハイヤーセルフは、

いろんな形をとってわたしたちに

『そっちへ行かないほうがいいよー』とか
『これやったらいいよ!』などと

わたしたちの危険察知を促してくれたり、

より良い方向性を
示してくれたりしています。

でもわたしたちは、

そんな声を無視して

自分の声(ここでは、自我の声、エゴの声)の方を聞き

自分のやり方(エゴのやり方)でやろうとします。

また、スピリチャリティを
学んで来られた方の中には

ハイヤーセルフの声と
自分自身のエゴの声を

混同されていらっしゃる方もいます。

ちなみに私もそうでした^^;

エゴの声はとても巧みなので、

あたかもハイアーセルフの声のように
私たちに語りかけてくるのです( ̄◇ ̄;)

言ってることが
あまりに美しいし、

綺麗なので
わからなくなっちゃうんですよね(・_・;

そこで、

どちらがエゴで
どちらがハイヤーセルフなのかを

見極めるために大切なことがあるわけです。

それは、

『感じること』から始まります。

『感じること』
『考えること』

全くと言っていいほど違うからです。

私たちは、

多くの課題や悩み、
迷いに遭遇した時

ほとんど
いろいろと考えて解決しようとします。

でも、

ハイヤーセルフの声を聞くためには

感じる力がベースになってくるのです。

私も自分自身が考える力に
重きを置いていることに気づき

感じる力を練習してきました。

感じる力によって

ハイヤーセルフの声を
聞くことができるようになってきたら

人生が簡単でスムーズになってきました。

なぜなら、

間違いなくハイヤーセルフの声を聞いていれば

物事や人生の流れがスムーズになるからです。

いかがですか?

考える力も大切ですが、

より私たちが今よりも
もっと豊かで幸せな人生に

スムーズに運ばれていくには

感じる力をつけていくことが

大切だと言うことがお分かりいただけたと思います。

私もこれからももっと
感じる力をつけて

ハイヤーセルフの声をキャッチすることで

スムーズで簡単な人生に
していきたいと思います!( ´∀`)

【 あなたの人生をカンタンにする〇〇の声とは... 】By KANNON 

最後までお読みいただきありがとうございました。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

観音さまが瞑想中に伝えてくれた
数々のメッセージを

メルマガで皆さまに配信しています!

【無料】藤本みゆき公式メールマガジン
〜あなたに伝えたいKANNON(観音)メッセージ〜

⬆︎⬆︎⬆︎登録はこちらをクリックして下さい⬆︎⬆︎⬆︎




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です